気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ終わりかな

<<   作成日時 : 2015/10/22 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 今季は、よく山へ行ったので、よく見られました。

画像


画像


画像

 「エゾビタキ」です。
また、来季も、会いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
エゾビタキは、来ても直ぐに居なくなってしまいます。
もうチョット長居をして欲しいものです。
fujio
2015/10/22 22:02
POPOさんにお別れの為、ご挨拶に出てくれたようですね。
気まま
2015/10/23 07:59
今期は一度樅の木の天辺に2羽止まったのを見ましたが直ぐに
飛んで行ってしまいました。
D4 Hunter
2015/10/23 08:49
今期もエゾビタキは楽しませてくれました。なかなか低いところには降りてきてくれませんでしたが例年以上に出会う機会をもらった気がします。
マイ野鳥図鑑
2015/10/23 18:01
今年はあちこちで見ることができて楽しませてくれました。来年もたくさん来てほしいですね。
kamiyan
2015/10/23 18:56
"fujio"さん、毎度です(^^)
今季は、山へ行くと、良く見られました。
次々と来てくれたのかなぁ!?
POPO
2015/11/11 06:48
"気まま"さん、どーも(^^)
今季は、良く見られて、楽しかったです(^^)
POPO
2015/11/11 06:50
"D4 Hunter"さん、まいどぉ〜
ええええ。3羽じゃないのぉ!?
POPO
2015/11/11 06:52
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
低いトコは、なかなか撮れませんでしたね。
POPO
2015/11/11 06:53
"kamiyan"さん、どもども(^^)/
そうですね。
ありがたい事です。
POPO
2015/11/11 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ終わりかな 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる