気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 水飲み場

<<   作成日時 : 2015/10/21 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

 秘密の、水飲み場みたいです。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな木の幹にできた洞は巣になったり水がめになったり面白いものですね。
マイ野鳥図鑑
2015/10/22 08:04
某湖の畔にやはり幹の穴に水が溜ってレンジャクなどの鳥達が
飲みに来るところがある様です。
D4 Hunter
2015/10/22 08:25
木の洞に水が溜まってるんですね。まれに見かけますが、何をしに来てるのかわからない時があります。
kamiyan
2015/10/22 18:47
魔法の泉で、また他の鳥達がやって来るかも知れませんね。
fujio
2015/10/22 22:00
今度は魔法の木かな? 野鳥たちは良く探すものですね。
気まま
2015/10/23 07:57
"マイ野鳥図鑑"さん、毎度です(^^)
良い場所を、見つけるもんです。
POPO
2015/11/11 06:41
"D4 Hunter"さん、どーも(^^)
こういう場所は、写真を撮っていて、絵になります。
POPO
2015/11/11 06:43
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
そーですね。
最初は、何をしてるのかと・・・
POPO
2015/11/11 06:44
"fujio"さん、ドーモです(^^)
いつも観察してれば、面白いかもしれませんね!?
POPO
2015/11/11 06:45
"気まま"さん、どもども(^^)/
ここは、たまたま寄ったトコなので、滅多に行けませんよ!
POPO
2015/11/11 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
水飲み場 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる