気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS 探しちゃいなかったけど

<<   作成日時 : 2015/10/20 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

 突然、出会えました。

画像


画像

 「コサメビタキ」、いきなり会えると、得した気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
探さなくても遭遇出来て探してやっと遭遇はしましたが画像は
証拠程度その一度だけでした。
D4 Hunter
2015/10/21 08:35
エゾビタキは決まって出る場所がありますが、コサメビタキは一定ではないので苦労します。今季は二度ほどですが、機会がありました。
kamiyan
2015/10/21 19:32
もう居なくなったと思っていましたが、未だ見られるんですね。
fujio
2015/10/21 22:27
秋の楽しい鳥の一つコサメビタキですね。ぱっちり目玉がかわいいです。
マイ野鳥図鑑
2015/10/22 08:16
偶然の出会いは嬉しいものですね。
気まま
2015/10/23 07:56
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
不思議なもんです!?
POPO
2015/11/06 22:53
"kamiyan"さん、どーも(^^)
営巣場所では、決まって見る事が出来ますが、それ以外は、難しいですね。
POPO
2015/11/06 22:54
"fujio"さん、まいどぉ〜
突然見られて、ビックリです。
POPO
2015/11/06 22:58
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
サメビも、混じってくれれば、なお嬉しいんですが。
POPO
2015/11/06 23:00
"気まま"さん、どもども(^^)/
はい。嬉しかったです。
POPO
2015/11/06 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
探しちゃいなかったけど 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる