気まぐれbirder

アクセスカウンタ

zoom RSS お助け鳥

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

 見られると嬉しいお助け鳥です。

画像


画像


画像

 「イソシギ」。
お尻フリフリ、可愛いんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何も居ない時に愛嬌を振りまいてくれる鳥さん貴重です。
D4 Hunter
2015/10/19 08:14
他に鳥が居ればスルーですが、居ない時は『助けてくれ〜。』とばかりに追いかけてしまいます。(汗)
fujio
2015/10/19 18:57
探して撮ることはありませんが、いたら撮ってしまいますね。ユーモラスな動きが楽しい鳥です。
kamiyan
2015/10/19 19:40
イソシギもこのところは見かけなくなりました。どこか好きなところへ出かけてしまったようです。
マイ野鳥図鑑
2015/10/19 20:32
イソシギは留鳥でいつも居るので、無視が多くなっています。でも何も居ないときはお助けマン(鳥)です。
気まま
2015/10/19 21:28
"D4 Hunter"さん、毎度です(^^)
近づくと逃げますが、ジッとしてると、撮らせてくれますね。
POPO
2015/11/06 22:35
"fujio"さん、どーも(^^)
私は、見つければ、ほとんど撮りますよ。
POPO
2015/11/06 22:37
"kamiyan"さん、まいどぉ〜
私も、同じくです。
POPO
2015/11/06 22:38
"マイ野鳥図鑑"さん、ドーモです(^^)
また、戻ってきますよ!
POPO
2015/11/06 22:38
"気まま"さん、どもども(^^)/
何時でも見られて、良いですね(^^)
POPO
2015/11/06 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お助け鳥 気まぐれbirder/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる